ギロッ!!!

ここでは、「ギロッ!!!」 に関する記事を紹介しています。
今日はおちりの定期健診だった!

又、朝からひっぱられて先生の所へ。

体重もちょっと減ってたし、おちりも大分よくなってたんだって!

もう僕はシャンプーして2ヶ月近くになるので、ママがドッグサロンでシャンプーする許可を先生に聞いたら、先生が洗ってくれるって事になって・・・

明日、先生とこでシャンプーしてもらうんだって・・・

え~~~、いやだなぁ~~~、僕!!!

だって、なんか調べられて、どっか悪い所みつけられないだろか???

もう、お医者さんはこりごりなのに!!!

なんで、僕に相談もしないで、ママが勝手に決めるんだ~~~

僕の事なのにぃ~~~



スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
