バトンを受けました

ここでは、「バトンを受けました」 に関する記事を紹介しています。
ジョーディーママさんの推薦状が届きました。

今日はブロギストジャキわんはお休みで、ジャキわんママがバトンを受け取りました。

では・・・

【ルール説明】
1.回された人はコメントして必ず受け取る
2.やりたい人はコメントすればやってもOK
3.絶対に落とさない(指定した人が持って行かない場合、他の人へ)

なんだそうです。バトンをまわす方は最後に発表します。
それでは、いきますよ。

Q1.愛犬の名前の由来は?
   
もちろんジャッキー・チェンのファンなのでジャッキーと名づけました。
Q2.呼び方はそのまま?それとも違う呼び方?
    
ジャッキー・ジャキ
Q3.今、犬欲しい病?
    
ジャキで十分です。
Q4.もし飼うなら犬種は?
    
ビーグル、もしくは超小型犬。
Q5.行けるなら愛犬とどこへ行きたい?
    
信州のわんちゃんと過ごせるペンション
Q6.そこへ行って何がしたい?
    
ゆっくりのんびりジャキと過ごしたい。そしておいしいもの一杯たべたい。
Q7.あなたの愛犬の将来の夢は何だと思う?
    
もういらないって言う位一杯食べたい~~
Q8.もし愛犬がしゃべれるようになったら、一番最初に言う言葉は?
    
太ってもいいから一杯食べたい!
Q9.愛犬の短所は?
    
食べ物に目がなく、食べ物を見ると豹変する所

Q10.愛犬の長所は?
   
我慢強い。いい子ちゃん演じる所。
Q11.愛犬の好物は?
   
食べ物なら嫌いな物はない、全部好物!
Q12.愛犬の変だけど憎めないところは?
   
ご飯を待っている間にウ~って言って、自分のご飯がとられない様に見張っている所(誰も、わんこご飯取らないって!!!)
Q13.あなたの犬バカ度を%で表すと?
    
自分では70%位と思っていますが、家族の者に言わせると120%位でしょうか?
Q14.最後にバトンを回す人をどうぞ!(3人)
    
ロックの母さん
ロックのママさん
ぐうびるこさん

      
以上のお三名様に決定いたしました

お忙しいと思いますが、お願いします~

今回の件のお客様コールセンターはジョーディーママさん(冗談)

今日ブロギストジャキわんはゆっくり夢の中!!!




スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
