愛しているの十戒

ここでは、「愛しているの十戒」 に関する記事を紹介しています。
この頃散歩も行ってくれないね~

この頃おいしいもの食べててもお裾分けしてくれないね~

この頃忙しいって全然遊んでくれないね~

この頃僕が悪い事した時かばってくれないね~

この頃、一緒に寝てくれないね~

この頃「ジャキちゃ~ん」って優しい声で呼びかけてくれないね~

この頃よしよし撫でてくれないね~

この頃お家にいてても、お家にいれてくれないね~

この頃寂しくって吠えたら「うるさいよ!」って言うだけで、かまってくれないよね~

この頃僕の事、頭の中に全然ないよね~

だけど、僕はお姉ちゃんの事愛してるからね~



スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
