ママ、おっ、おかえり~

ここでは、「ママ、おっ、おかえり~」 に関する記事を紹介しています。
ママ、無事に帰ってきたんだねぇ~~

おっかえりぃ~~~

ママねぇ~僕、お散歩あんまり連れてってもらえなかった!!!

ママ「あ~~~、ジャキちゃん、お散歩行けなかったの?

○んち一杯ころがってるぅ~~~、え~~~、それに、体重も増えてるぅぅぅ~~~、ママが散歩に連れてってあげようね~~~」って事で、帰ってきて、早々、散歩に連れてってもらった!!!

それはうれしかったんだけどさぁ~

ママ「ジャキちゃん、おみやげないけど、おいしいママのご飯にしてあげようね~」

って事で、フードだけのご飯が今日はママの手作りご飯!

うわぁ~~~い、って思ってたら・・・

ママ「うわぁ~~~、ど~~しよう、全部ひっくり返っちゃった~、とりあえず、拾ったけど、落ちているの、ジャキなめてきれいにして~~~」だって!!!

え~~~せっかくのママの手作りのご飯が、って思ったけど、なめなめして、拾ったご飯食べて!

まぁ~、おいしさは一緒か!

ママ~、ひょっとして、ママのママの天然ボケがうつって、ひどくなったのと違う???

と言う事で、無事かえってまいりました。

青い海、青い空の沖縄は帰る日の2~3時間のみで、雨の寒い沖縄でしたが、久しぶりに生活から開放されて、上げ膳据え膳していただきました。

そんな機会を与えてくれ、旅費まで出してくれたママのママに感謝~~~

皆さん、今日から、又復帰、よろしくお願いしま~す


この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
