怒りのママ

ここでは、「怒りのママ」 に関する記事を紹介しています。
今日は怒っているジャキわんママがジャキと代わって、しゃべらせていただきます!!!

昨日仕事から帰ったら、何か、台所がちょっとおかしい。

タッパ~が下に落ちているし、食べかけにしては、汚い食べ残しの仕方の食パンが一枚、食卓テーブルの上に置いてあるし・・・

末息子がいたので、問いただすと、どうもジャキが食べたみたい。

息子が二階でくつろいでいた間にGETしたもよう!!!

二階に行くんだったら、ジャキをくくるなり、外に出せよ~!!!

で、何をGETしたか???

食パン5枚切を3枚、ふわふわ白いパン5~6個、で、食べ切れなかったと思われる6枚切の食パン1枚が残っていた~~~

もぅ~~~、ちょっと体重減らさないと、獣医さんの所に狂犬病の予防注射の時、指摘されるからこの所食事には気をつけてたのに~~~

散歩の時、ジャキのおなかみたら、けっこう、膨らんでた~
それに、おなかがいっぱい過ぎて、走れないみたいだし・・・

あほ!!!


ジャキから一言!!!!

ママがネタないって言ってたから、作ってあげたのに~~~
そのご褒美だぁ~~~!!!



この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
