ほっ!!!

ここでは、「ほっ!!!」 に関する記事を紹介しています。
パンの馬鹿食いをしてしまって、怒りのママ!

その日はもちろん、夕食なし~~~

で、次の日も朝食なし~~~

で、夕食はあるんだろうか、っと心配になってきた僕~~~

いつもの時間過ぎても、お食事の雰囲気がない!!!

え~~~、もしかして、今日ももらえないの???

って思ってたら、ママが僕の体重を測って、そんなに増えてなかったので、お食事にありつけました。

でも、なんか~~~フード、少なくない???

キャベツばっかりで・・・

まっ、いっか~、食べさせてもらえるだけでも・・・

又、ママの機嫌そこねたら・・・

おっと、良い子にしないとぉ~~~

ほっ~~~、おやすみ~~~



この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
