お引越し完了

ここでは、「お引越し完了」 に関する記事を紹介しています。
僕の日記に初めてこられた方、はじめまして
引越しする前にお友達になってくださった方、ようこそ
>20070629174047.jpg



今日、僕ジャキとママはここの日記にお引っ越をしてきました。
皆さん、どうぞよろしくお願いいたします。

ところで、ママのお友達のロックの母さんが「尾ニューです」と言う僕の日記の予告編を作ってくださいました。
そこで、感謝の印に、僕とママの日々の熱き愛のバトルをここで一部紹介させていただきます。

題名「無視」



こんな僕とママですが末永くよろしくお願いいたします
この記事へのコメント
トップコメントいっただき~v-218
お引越し祝いに私の愛を送ります(笑)

ジャキ君・・のっけからナイスv-411
2007/07/01(日) 10:01 | URL | ジョーディーママ #H.thAfXE[ 編集]
いよいよスタートですね!v-254
ワクワクですぅ~v-275
ジャキくん、もうテレビカメラ回ってるよ~ おめかしは、ホドホドにね!
2007/07/01(日) 11:18 | URL | ぐうびるこ #-[ 編集]
コメント一番のりありがとうございます。
でも、大失敗・・・
多分、今日の本文が大きすぎたせいだと思うのですが、サイドメニューが落ちてしまっています。
操作しなおししたいのですが、コメントが消えてしまうかも?
ゆるしてね~
やっぱり、ジャキわんママはボケてるわ
2007/07/01(日) 11:32 | URL | ジャキわんママ #-[ 編集]
ぐうびるこさんはv-275片手に、動画みてくれたの???
あ~、やっぱし、ボケでした。
サイドメニューが落ちているのを今から修復頑張ってみます。
コメントが消えてしまったらごめんなさいね~
2007/07/01(日) 11:36 | URL | ジャキわんママ #-[ 編集]
急いで来たけど遅れました~v-29
いよいよ始まりましたね♪
でもジャキママの愛が空回り??
完全無視。笑えました
2007/07/01(日) 12:13 | URL | ロックの母さん #2DdjN05.[ 編集]
このジャキわんママの愛がこんな風に日々無視されています。
時々流してくる上目使いはジャキわんママにではなく、食べ物にだったのね~
予告どおりの展開?(笑)
2007/07/01(日) 13:04 | URL | ジャキわんママ #-[ 編集]
どこに引っ越すかと思ったらfc2だったのね~
fc2仲間が増えたわ~

引っ越しそばでも持ってお邪魔しようと思ったんだけど、ジャキ君、無視してるからなぁ・・・
でも、こういう時ってあるよね~
なんでだろう?
2007/07/01(日) 15:40 | URL | まっぷー #-[ 編集]
期日が迫っていたので、あまり迷わずにFC2に入会しましたのv-10
なかなかつかいこなすまでに時間がかかりそう~(ボケママの上に年寄りなもので・・・)
先輩、いろいろ教えてくださいv-216
ジャキの無視、決まってるよ~おやつがないから・・・(笑)
2007/07/01(日) 16:15 | URL | ジャキわんママ #-[ 編集]
おめでとうv-218
うちの父さんは昨日のうちに会社のPCのお気に入りにいれたらしいよ(すごいファン)
カウンターうちもつけようかな?昨日今日OCNの本人だけ見れるカウンターがおかしくて2~30人しか来てないことになってるんだ・・いくらなんでもんなアホな・・・。たまにあるんだよね・・
2007/07/01(日) 18:39 | URL | ガオ母さん #1yB7PyZM[ 編集]
v-308完全お引越しv-315
初めから、すごいね~v-218
ムービーもさすがぁ~v-344
これからも、頑張ってくだしゃぁ~いv-91

完全無視・・・おかしいv-10
なかなかヤルネ~ジャキちゃんv-286
2007/07/01(日) 19:40 | URL | まろん #-[ 編集]
父さんがジャキわんママのファンだって???v-12
ありがたいありがたいv-10
うわぁ~、父さんの期待でペッチャンコ~のジャキわんママでした。
このカウンターかわいいでしょ~
いろんな事ができるブログ元なので、勉強しがいがありますよ~
2007/07/01(日) 22:00 | URL | ジャキわんママ #-[ 編集]
いろんな機能がついていて楽しいです。
これから、頑張るぞ~v-221
おやつがあったら、絶対ジャキわんママを無視しないのに!!!v-293
2007/07/01(日) 22:05 | URL | ジャキわんママ #-[ 編集]
皆さん、コメントありがとうございました。
まだまだ使いこなせていないジャキわんママです。
誰にあてたコメントかを入れていなくてごめんなさい。
今日は文章で創造してください。
これからは気をつけますね。v-292
2007/07/01(日) 22:09 | URL | ジャキわんママ #-[ 編集]
リンクしたぞー!!
2007/07/01(日) 22:22 | URL | ガオ母さん #1yB7PyZM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
