一段落2

ここでは、「一段落2」 に関する記事を紹介しています。
ダイエットフードの事で神経質になっていたママ。

そのへ輪をかけて僕がいたづら食いしたもんだから、とうとう獣医さん変えるって・・・

昨日新しい獣医さんの所でワクチンしてきたよ。

院長先生はちらっと見かけたけど、かんじのよさそうなわか~い男の先生。

そしてワクチンの注射をした先生はわっか~い女の先生。

ママはダイエットの事を一生懸命聞いていたけど、親切な説明していたから、とりあえずこの先生になるみたいだな~

はぁあ~~~ママって結構僕の事では神経質だから・・・

やっと一段落だ~~~

100OLYMP-P6020010_P6020010.jpg

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
