いいかげんなお兄ちゃん

ここでは、「いいかげんなお兄ちゃん」 に関する記事を紹介しています。
昨日はママがお仕事で、お兄ちゃんがお留守番でいてたから、ママが僕のお昼ご飯をお兄ちゃんに頼んでいた。

それなのに、お兄ちゃんは忘れていて、僕はお昼ご飯をたべそこねたんだ~~

ママが帰ってきてたら、僕はおなかすきすぎて、散歩に行く気力さえなかったよ~~~

とりあえず、近場で●んちとちっこすまして、大慌てで、帰ってきて、催促したんだ~

ママがかわいそうに思ったのか、すぐご飯食べさせてくれて、しかも煮キャベツも作ってくれて、さらにとさかまでGET・・・

やった~~~

おなかすいてつらかったけど、最後はラッキーだったから、お兄ちゃんの事はゆする事にしたよ



この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
