ママの夢1

ここでは、「ママの夢1」 に関する記事を紹介しています。
ママは僕の日記の引越しの事で頭が一杯。

そんな時はいつも夢をみるんだって。

この頃は夢と現実がごっちゃになるみたいで・・・

今朝ママが「ジャキ、どこに行ってたの?心配したのよ~」って。

僕どこにも行かないで、ちゃんとここで寝てたよ。

僕がどっか行っちゃった夢を見たんだって。

ママの夢によると・・・

ママのお友達のぐうびるこさんの所でパーティがあったんだ。

ぐうびるこさんの所には親子姉妹のビーグルちゃんが4匹とメリーちゃんがいて、パーティにはわんちゃん達が一杯集まっていたんだ。

僕は年寄りだし、犬見知りだし、居場所がなくって、寂しくなって、外にでちゃったんだ。

そしたら、僕がいない事に気がついたママが「ジャキ~、ジャキ~」って探し回ったんだ。

しばらくしたらママのお友達が外でフラフラしている僕を見つけて連れてかえってきたんだ。

っていう夢らしい。

大丈夫だよ、ママ。

僕はママがいないとだめなんだから、どっこも行かないよ。

それより、僕の日記頑張って!!!



この記事へのコメント
うひょひょひょひょ!!
来ぃ~ちゃたぁ~~♪
いーじゃん、いーじゃん!
素敵ですわ!
ジャキくんのイメージにぴったりのデザインに、ウッディーな感じ?
明日から本編が公開されるのですねー
朝起きたら、真っ先に
こちらへ伺いますわね~♪
2007/06/30(土) 13:37 | URL | ぐうびるこ #-[ 編集]
あらま、まだ開店してないわよv-8
でも、せっかくいらっしゃったんだから・・・
いらっしゃいませ~v-344
どうぞ、これからも末永くよろしくお願いします。
2007/06/30(土) 16:03 | URL | ジャキわんママ #-[ 編集]
明日からですね・・
明日なんですね・・・
手ぐすね引いて待ってますよぉ・・・v-411
2007/06/30(土) 16:46 | URL | ジョーディーママ #H.thAfXE[ 編集]
いやぁ~、ママさんまで・・・v-12
とりあえず、初日の日記は用意できているけど、続くかな???
どうぞ、末永くよろしくお願いしますね~e-266
2007/06/30(土) 16:53 | URL | ジャキわんママ #-[ 編集]
お疲れ様でした、お引越しv-222
v-315お引越し
凄く新鮮な気分ですv-353

ジャンジャン、よらせてくださいね。
疲れが出ていないかな~ママv-356
2007/06/30(土) 17:52 | URL | まろん #-[ 編集]
わあ~い♪ ママさんとってもがんばったんですね
プロフィールの写真もGOOD♪
それにカウンターも可愛い♪
ますます楽しみになっちゃうわ
2007/06/30(土) 18:24 | URL | こーぱママ #O7xVy9HA[ 編集]
まろんちゃんまで・・・v-10
ここは道具が一杯あって、いろいろ勉強しないといけないけどv-102、頑張りがいがあります。
どうぞよろしくお願いいたします。
2007/06/30(土) 18:26 | URL | ジャキわんママ #-[ 編集]
コ~パママさんお久しぶりで~す。v-238
しばらく、こもって過去ブログの整理や移動で大変でした。v-292
ここは道具が一杯あって、つかいこなせるかしら???
とりあえず、大急ぎで引越し準備をしたので、ボチボチ勉強します。
どうぞこれからもよろしくお願いいたします。
2007/06/30(土) 18:31 | URL | ジャキわんママ #-[ 編集]
新しいジャキ君、はじめまして!
カウンター、いいねv-339
2007/07/01(日) 07:23 | URL | ロックの母さん #2DdjN05.[ 編集]
ロックの母さんいらっしゃ~いe-328
このカウンターかわいいでしょ。
それにこのテンプレートのブラウンはジャキ色?v-286
実はジャキわんママのHPもよく似たイメージでしたわ~、あとで気がついたんだけど・・・
これからもどうぞよろしくね~e-319
2007/07/01(日) 09:42 | URL | ジャキわんママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
