ありがとう

ここでは、「ありがとう」 に関する記事を紹介しています。
やっと引越しの片付けも落ち着いて、ママはここの日記をとっても気に入っているらしい。
でも、準備の間どうなるかと思ったよ~
僕の失踪事件の夢とさかまるのみ事件の夢を見るんだよ。
それに、ベランダのすきまから僕が落っこちちゃうなんて縁起でもない妄想夢にまで発展したと思ったら、今度は過去日記をこの日記にコピーするというまさしく現実と寸分変わらない夢までみてさぁ~

20070701182132.jpg


ここからはジャキに代わってジャキわんママから皆さんにお礼を一言。
昨日引っ越したばかりなのに、前の日もそして引っ越した昨日もさっそく今までのお友達が一杯遊びにきてくれました。
ありがとうございます。
この日記の移動にあったって御指導及びアドバイスをして下さった、ぐうびるこさん・ロックの母さん、上の写真に吹きだまの作成の仕方を教えてくださったガオ母さんにここの場でお礼申しあげます。
ここFC2は機能が一杯あって、使いこなせるかわかりませんが、これからも楽しんで日記を書いていきたいと思っています。
未熟なジャキわんママの日記を読んで、ジャキをかわいがって下さる皆様、これからもどうぞよろしくお願いいたします。


この記事へのコメント
こんにちわ。
初めてお邪魔しますv-22
ガオ母さんのところから飛んできました~♪
ウチはまだビーグルを飼い始めたところで
ビーグルオーナーとしてもブログも初心者ですv-116

もぅ… 毎日が…  戦争ですw
ジャッキーは10歳なんですね。
先輩わんこと先輩オーナーがいると心強いかもi-189

色々教えてください♪
まだ3つくらいしか記事もないけど~
陸のとこにも遊びに来てくださいね。
2007/07/02(月) 12:07 | URL | 陸ママ #zbT7meO.[ 編集]
一番のりにコメント入れたのに…入ってない(・_・;)
とりあえず…写真…ごめん…てっきり練習用と思い使っちゃった(Θ_Θ)スンマセン
2007/07/02(月) 13:25 | URL | ガオ母さん #1yB7PyZM[ 編集]
FC2っていろんな機能がついてるんですね~。
吹き出しまでつけられるって事は
これからジャキ君は今まで以上に喋るんだなv-391
2007/07/02(月) 17:27 | URL | ジョーディーママ #H.thAfXE[ 編集]
はじめまして。
ようこそいらっしゃいました。
ジャキは9歳半までは完全お外犬だったんです。
でも、高齢になってきて、寒さ暑さがこたえてくると思い、ボケる前に家の中での生活を訓練させようと去年の秋から家族の者が帰ってきたら家にいれる様にしました。
最初は家の中で落ち着かなかったし、トイレを失敗したり、ゴミ箱あさったり子犬でもないのにはちゃめちゃをしてくれましたが、さすが落ち着くのも早かったです。
陸ちゃん、これからますますかわいい時期ですね~
いっぱいいっぱい、日記作ってくださいね~
これからもよろしくお願いします。
2007/07/02(月) 17:41 | URL | ジャキわんママ #-[ 編集]
いいのよ、いいの~
昨日のふきだまは大変だったけど、母さんの教えてくれたのはつくりやすかったわ~
いろいろ機能がついていて、楽しいわ~
引越ししてよかったぁ~
2007/07/02(月) 17:44 | URL | ジャキわんママ #-[ 編集]
ふきだまはFC2のツールじゃなくって、PCのペイントでつくりましたので、ママさんもできると思うよ。v-221
いやぁ~ブログ元が制限ありそうな事言われていたから、やっぱり無理かしら???
2007/07/02(月) 17:47 | URL | ジャキわんママ #-[ 編集]
どもー。引越しご苦労さんでしたぁ。早速うちのリンクを変えないとねぇ。
それにしても、うちのエキサイトのブログはほんと機能が少ない! マスターに相談してうちも引越しを考えるか?
それでわ。
2007/07/02(月) 18:05 | URL | ジロ #F9ckFCGU[ 編集]
久しぶり~
元気でしたか?
FC2は機能も多いけど、ブログ外機能も結構利用するとたのしいですよ。
引越しは過去日記が少ない間にした方がいいよ~
荷物が大変だったから・・・
おいてきた荷物もあるもの~v-292
2007/07/02(月) 18:12 | URL | ジャキわんママ #-[ 編集]
fc2って色々できて、楽しいよ~
でも、画像いっぱい使っていると、
重たくなってなかなか開かなかったり・・・
ワタシもまだ試行錯誤中です。
ジャキ君も満足そうだね!
これからもよろしくです♪
2007/07/02(月) 19:06 | URL | まっぷー #-[ 編集]
まだまだいろいろ増えそうだね~
前は写真貼って文章を入れてだけだったけど・・・
でも、ひょっとしたらいろいろまだできたかもしれないけど、知らなかっただけかしら?
今回引越しを機会にいろいろ勉強できてよかったです。
又教えてね~
2007/07/02(月) 19:17 | URL | ジャキわんママ #-[ 編集]
v-286楽しいブログになりそうね、ママが頑張った甲斐があったねv-218

これからは、ママの事もどんどんジャキちゃんに話してもらいましょう~v-392
どうなるのか、楽しみv-349
2007/07/02(月) 19:50 | URL | まろん #-[ 編集]
リンク変えたよんe-291
うちも今日はセリフ付きにしてみたのv-392
2007/07/02(月) 20:12 | URL | ロックの母さん #2DdjN05.[ 編集]
そうそう~
写真も塗りつぶしができるしぃ~
ジャキわんママも参加が夢じゃない???v-12
2007/07/02(月) 21:22 | URL | ジャキわんママ #-[ 編集]
見てきたわよ~
なかなか吹きだま?(ふきだし?)うまくいってるじゃないの?
なにさせても母さんはうまいね~
いろいろお世話になりました。
これからもがんばるじょ~v-217
2007/07/02(月) 21:25 | URL | ジャキわんママ #-[ 編集]
初コメですv-221
素敵なブログですねーv-238
これからこちらにも通わせて頂きますねv-222
2007/07/03(火) 12:49 | URL | りぼんママ #-[ 編集]
ママ~v-238
ここでも会えるのv-266

コメント書きに来たら更新されてなかったよe-263
2007/07/03(火) 12:51 | URL | ガオ #1yB7PyZM[ 編集]
いらっしゃい~v-10
ここで、ちょくちょくメッセ劇場を開催いたしますので、見てくださいね~v-221
そのうちりぼんママさんのつぼがみつかるかもv-290
2007/07/03(火) 19:29 | URL | ジャキわんママ #-[ 編集]
あらぁ~
ガオ母さんとりぼんママさんの愛のメッセ劇場をつくっちゃうわよぉ~
ジャキわんママは、はまるとこわいわよ!e-458
更新は毎日できないかもです。(ネタが・・・)

2007/07/03(火) 19:36 | URL | ジャキわんママ #-[ 編集]
ジャキわんママさん、お疲れ様でした! 背景が変わってとってもカラフルですね。ロックの母さんちのブログと同じところなんですね~(実は私FC2脱落ものなんです…)
色々機能披露してくださいね。
これからもよろしくです!
2007/07/04(水) 00:20 | URL | 秋カボチャ #UCEhur6.[ 編集]
ジャキままさん、新しいおうちも
大人気のようですね!
今は疲れがでちゃってたりして・・・?
ゆっくり静養して、またジャキパワーをくださいね!
2007/07/04(水) 10:11 | URL | ぐうびるこ #-[ 編集]
ありがとう。
やっと一段落。

Brownはジャキわんママの大好きな色で、わがHPも同じような色合いになっています。
あら、なぜ脱落なのかしら?

今は、ブログ元以外にもいろんな便利でおもしろい機能がダウンロードできるので、ぼちぼち楽しみながら日記書いていこうと思います。
これからもよろしくね。
2007/07/04(水) 10:43 | URL | ジャキわんママ #-[ 編集]
あっら~、なぜわかったのかしら?
でも、一段落して、ほっとしています。
でも、ぐうびるこさんの様に博学でないので、ネタがすぐになくなりそうだわん。
2007/07/04(水) 10:53 | URL | ジャキわんママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
