連写「あっ、パンパンだぁ~」

ここでは、「連写「あっ、パンパンだぁ~」」 に関する記事を紹介しています。
僕のママはいじわるが大好き!
この手の写真は一杯だよ~
僕の身にもなってよ
(まだ、動画の技術のなかったママの写真集から)

100OLYMP-P9240020_P9240020.jpg  ん~???なんかいい匂いするぞぉ~

100OLYMP-P9240019_P9240019.jpg あっ、もしかして・・・僕の大好きなパンパンだぁ~

100OLYMP-P9240021_P9240021.jpg うまそぉ~

100OLYMP-P9240025_P9240025.jpg え~そんな所におくのぉ~、届かないよぉ~

100OLYMP-P9240016_P9240016.jpg いじわるぅ~

100OLYMP-P9240024_P9240024.jpgえぃ!!!
この記事へのコメント
ジャキ君の心理も面白いけど、
それより受けたのが
まるで「食卓に座ってるみたい」だって事ョ~v-411
(本当はそこにジャキチェアーがあるんでしょ?v-392
きっとお手製のオーダー品だと思うわ)
2007/07/04(水) 11:15 | URL | ロックの母さん #2DdjN05.[ 編集]
ほんと!
ちゃんとテーブルについてるワンコって感じ~
手の動きが可愛いなあ・・・
待って!パンパンいかないで~ってね~
2007/07/04(水) 14:43 | URL | まっぷー #-[ 編集]
最後の「えぃ!!!」がいいなぁv-398
届いてないんだけど(笑)
本当にパンが好きなんだって表情でわかりますね~v-411
2007/07/04(水) 17:43 | URL | ジョーディーママ #H.thAfXE[ 編集]
うわぁ~、ほんとだ。
そんな風に思って見たことないわ。
わらっちゃうねe-460
腰掛けているジャキを机の下から見たら・・・
創造したらおもしろ~
2007/07/04(水) 21:33 | URL | ジャキわんママ #-[ 編集]
まっぷ~さんもよくロック君にするでしょぉ~
かわいいんだよねぇ~
ちょっとづつちょっとづつ離して、欲しいよ~って言うのがもうたまらんよね~e-265e-266v-420
2007/07/04(水) 21:38 | URL | ジャキわんママ #-[ 編集]
ははは~~~
ママさん届いてないのわかる???
でも、爪にはひっかかってるのょ~
執念で・・・v-221
2007/07/04(水) 21:40 | URL | ジャキわんママ #-[ 編集]
ペロ~ンしてる顔がナイスv-218
毎日、こうして一緒にお食事出来たらいいのにな~v-411って思っているよ・・・きっと。

この間の、とさか?の時も微妙な距離に置いてたよね。ジャキちゃんの必死な感じが、何とも可愛いv-425
2007/07/05(木) 13:21 | URL | まろん #-[ 編集]
ビーグルって食べ物いのちだから、もうちょっとで届かない所に置くと必死になるのがたまんなくかわいいのv-8
いじわるでしょ~
2007/07/05(木) 19:08 | URL | ジャキわんママ #-[ 編集]
ジャキちゃんは顔がカワユイからなお得ね~。舌がペロリン、と「えい!」がいいですねぇ
ビーグルの「お手・お代わり」って、「これでもか!」って勢いでしますよね。
うんうん、良く現れてる!
2007/07/05(木) 22:56 | URL | 秋カボチャ #UCEhur6.[ 編集]
ジャキの顔カワユイ?
まぁ~、お褒めの言葉、うれしいですわ~v-10
どんどん、エスカレートしていきますわよ。
楽しみにね!v-42

2007/07/06(金) 18:21 | URL | ジャキわんママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
