近日公開1

ここでは、「近日公開1」 に関する記事を紹介しています。
ロックの母さんにいただいたトサカ。
僕もママもとってもお宝。
だから僕はなかなかもらえないんだ~
技か動画かなにかしらのご披露をしないとGETできないこの僕・・・
わんこはつらいよ~

この記事へのコメント
へへへ~~~v-10
おもしぃ~v-218
あの、とさかの動画をv-19思い出すわ。
可愛かったよ、前足で必死に取ろうとしていた。
ママが、よし!言っても・・・届かないしv-12
2007/07/07(土) 19:39 | URL | まろん #-[ 編集]
ぴったりはまってるv-426
お兄ちゃんがいい味出してるね!
2007/07/07(土) 20:10 | URL | ロックの母さん #2DdjN05.[ 編集]
トサカ食べるのそんなに大変なんだ(笑)
お兄ちゃんのあほらし~がいいv-411
2007/07/07(土) 22:01 | URL | ジョーディーママ #H.thAfXE[ 編集]
あれぇ~
その動画、どこで見ちゃったのかしら?
近日公開予定なんだけど・・・
ジャキわんママは公開しちゃってたかしら?v-12
2007/07/08(日) 09:43 | URL | ジャキわんママ #-[ 編集]
とさかにメッセ劇場に母さんにはお世話になっております。
大監督、後指導の程よろしくお願いします。v-238
2007/07/08(日) 09:45 | URL | ジャキわんママ #-[ 編集]
この当たりでは手に入れられないお宝なもんで、ついついただであげるともったいないんですわ。v-292
それにけっこう歯ごたえがいいみたいで、ジャーキーよりはよく噛んでいますし・・・
一瞬のジャーキーと違ってとさかは動画が撮り易いですの。v-221
2007/07/08(日) 09:49 | URL | ジャキわんママ #-[ 編集]
うちの方でもそのお宝情報はないのよ。
トサカGETバトル・・・
楽しみだわ~
今度、そのバトル、リアルジャキくん動画で公開して~
2007/07/08(日) 10:57 | URL | まっぷー #-[ 編集]
楽しみにしていてね~
結構いじわるですよv-290
2007/07/08(日) 11:42 | URL | ジャキわんママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
