あなたの優しさがもっと欲しいジャッキー

ここでは、「あなたの優しさがもっと欲しいジャッキー 」 に関する記事を紹介しています。
ママのお友達のまっぷ~さんの日記がおもしろいサイトを紹介してくれました。

「あなたの愛犬のキャッチフレーズを作ります」って言うサイトです。

愛犬の名前を入れると、キャッチフレーズを作ってくれます。

毎回、違うキャッチフレーズを作ってくれるので、そう~そこのネタ切れのあなた~、試してみませんか???



4669b2397fefa068d4787d1cf4bb64bf.jpg ママの優しさがもっと欲しいジャッキー
この記事へのコメント
何回もやってみたよ。
毎回ちがうのが出てくるのね。
『極上美犬ハナコ』
『破戒屋ジャッキー』だって。
なんで知ってるんだろう?
2007/07/06(金) 17:56 | URL | ぐうびるこ #-[ 編集]
どうも屋根裏から覗いているらしいよ~v-12
2007/07/06(金) 18:28 | URL | ジャキわんママ #-[ 編集]
v-286悪戯好きのかわいい駿 !!
って言うキャッチになりましたわ。

合ってるしv-356

見てるのかよ~v-293
2007/07/06(金) 20:22 | URL | まろん #-[ 編集]
v-8みてるわよぉ~
きゃぁ~、駿ちゃん、ばっちしのキャッチフレーズv-420
でも、次見た時は、ぬふふふ・・・v-40
2007/07/06(金) 20:49 | URL | ジャキわんママ #-[ 編集]
「その演技!アカデミー賞候補! 」
今回はそう出ました。
誰がどこで見てるんだ・・・?
「ママの優しさがもっと欲しいジャッキー」
ジャキ君は本当にそう出たの?
2007/07/06(金) 20:56 | URL | ジョーディーママ #H.thAfXE[ 編集]
や、やっぱしぃ~~e-460
ジョーディ君とママのコンビはアカデミー賞なみよ。
ジャキわんママが目をつけていただけあるじゃないの~v-10

タイトルのとおり、「あなたの優しさがもっと欲しいジャッキー 」と出ました。
どきってしましたわん。
いろいろその他にもでたけれどね~v-221
2007/07/06(金) 22:05 | URL | ジャキわんママ #-[ 編集]
遊びにきました~!!
ニコイチもやってきました~。
びっくり驚きの結果が出て、「なんで?すごい!」の一言です!笑。
ジャッキー君の「あなたの優しさがもっと欲しいジャッキー」は合ってますか?笑。


「だんご四兄弟」の来夢君は壱太の遠い親戚さんなんです。
ブログしていると、どんどん輪が拡がって楽しいですね♪
これからもよろしくです☆
2007/07/07(土) 10:51 | URL | ニコ #0DW/rr8Y[ 編集]
ジャキくん、優しさ欲しいの?
一回だけじゃなく、何度かやると、
そのたびにピッタリのが出てくるよ~
うちのワンコのこと、知ってるの?
って思っちゃうくらい・・・
2007/07/07(土) 12:53 | URL | まっぷー #-[ 編集]
いらっしゃぁ~い
へぇ~、来夢君とは親戚なんですか~v-10
本当に、リアルではなかなか知り合えない事がネットでは出来る楽しさですね。v-221

「あなたの優しさがもっと欲しいジャッキー」というより「あなたから食べ物がもっと欲しいジャッキー」の方がぴったしかしら・・・v-60

2007/07/07(土) 16:01 | URL | ジャキわんママ #-[ 編集]
ありがとう。
このごろはいろいろ楽しいサイトがでてきて、一人遊びもできますね。
又おもしろいのがあったら教えてくださいね。
優しさより食べものの方がしっくりくるね。
2007/07/07(土) 16:05 | URL | ジャキわんママ #-[ 編集]
いつの間にそんな楽しい話がでたのよ??
速攻チェックv-219
「ロックがこれからの犬社会を変える」だってv-12
とっても不安e-263




2007/07/07(土) 16:25 | URL | ロックの母さん #2DdjN05.[ 編集]
昨日は、ちと留守だったみたいだから、その間にGETした話よ~
なかなかおもしろいサイトでしょv-10
「ロックがこれからの犬社会を変える」ほ~~~それもおもしろい犬社会になってよいかも・・・v-12

2007/07/07(土) 17:13 | URL | ジャキわんママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
