本日公開2

ここでは、「本日公開2」 に関する記事を紹介しています。
題名「恐怖:とさかGETその後」(ちょっとおおげさかな?)


この記事へのコメント
恐怖って言うより笑っちゃう~v-411
食べ終えてもなんだか神妙な顔つき、
なぁんだ挟まったの?
シーシーしてあげようか!?
2007/07/17(火) 14:47 | URL | ロックの母さん #2DdjN05.[ 編集]
挟まっても、とらせようとしない根性。
とられると思っているのよ!v-292
だれがジャキの歯に挟まったとさかを食べるもんですか~、ねぇ~母さん!v-399
2007/07/17(火) 15:23 | URL | ジャキわんママ #-[ 編集]
と、ずっと見ていたらね、
隣の部屋で寝ていたジョーディーが
PCから出ているママさんの声に反応して
いきなりビーグル吠えを始めました(笑)
「ジャキちゃん」って言うたびに「ワォ~ン」てv-411
2007/07/17(火) 16:32 | URL | ジョーディー #H.thAfXE[ 編集]
あらぁ~、なんででしょ?v-407
どすのきいた声だったからかしら?v-399
それとも愛を感じさせる声だったのかしら?v-419
2007/07/17(火) 18:04 | URL | ジャキわんママ #-[ 編集]
眠っているはずのうちのユウタも、横でうなされていますよ!
言いにくいけど、どすのきいたお声のようです・・・・
なんちゃって♪
歯に挟まり方が、お上品なジャキちゃん、、、ますますv-347
2007/07/18(水) 01:20 | URL | ぐうびるこ #-[ 編集]
「ジャキの吠え声より大きく響き渡るジャキわんママの声」といわれておりますのよ、オホホホv-402
挟まったのを上品に爪楊枝でシ~シ~する方法をおしえようかしら???v-391
2007/07/18(水) 15:30 | URL | ジャキわんママ #-[ 編集]
今さ・・「さあジャキ見よう」って言ったら「今日は動画だったよ」だって(笑)父さんチェック済みだった・・負けたv-12
ジャキってさ・・目が本当にかわいいよねv-10
2007/07/18(水) 22:45 | URL | ガオ母さん #1yB7PyZM[ 編集]
かわいいでしょうかねぇ~?v-398
でも、一旦食べ物を目の当たりにすると・・・
猛獣に豹変だよんv-399
ビーグルちゃんはどことも一緒ね~v-407
2007/07/19(木) 17:17 | URL | ジャキわんママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
