とさかGETバトルおにいちゃん編

ここでは、「とさかGETバトルおにいちゃん編」 に関する記事を紹介しています。
脳内Hだらけのお兄ちゃん。

お兄ちゃんもママに負けずといじわるだ!

なかなかとさかをくれないお兄ちゃんととさかをめぐっての激しいバトル。

かわいそうな僕を応援してね~


この記事へのコメント
ジャキ君・・・
「マテ!」って言われる前に散々待ってるよねぇ(笑)
これは血だわ!DNAよ!!
お兄ちゃんは間違いなくママさんの息子さんですね(爆)
ジャキ君、おばちゃん家においで♪
お座りとマテだけで20秒もかからずにもらえるよv-411
2007/07/29(日) 21:49 | URL | ジョーディーママ #H.thAfXE[ 編集]
ジャキちゃん、ごめん!ずっと笑ってしまったよ。
可愛すぎるよ~~v-10

お兄ちゃんが何か言うたびに、ジャキちゃんがv-412文句言っているように聞こえるし。
あんなに欲しがっているのに、なかなかもらえないv-356ジャキちゃん。
可愛そうだけど、可愛いv-291
それにしても、お兄ちゃんはママそっくりだし・・・声とかv-425

ジャキちゃんと会話している感じだね・・・
また、リプレイしよ~~~っとv-30v-355
2007/07/30(月) 10:23 | URL | まろん #-[ 編集]
ふふふ~
ジャキの来世はどれだけ待てを我慢するかで決まるのだぁ~v-391
来世はママとお兄ちゃんがわんこでジャキが人間???v-12
2007/07/30(月) 11:10 | URL | ジャキわんママ #-[ 編集]
可愛さ余っていじわる百倍のジャキわんママ家家族絵文字:v-414]
でも、ジャキも結構おやつもらえていたりしているよv-433
2007/07/30(月) 12:13 | URL | ジャキわんママ #-[ 編集]
ロックの近くで動画を再生したけど反応しなかったの。
ジャキ君一生懸命何かをしゃべっていたからv-286の声ではないと思ったのかもv-411
あっ、何を言ってるか分かったv-363
「お兄ちゃん、もう待ってるョ」ってかv-392
2007/07/30(月) 15:20 | URL | ロックの母さん #2DdjN05.[ 編集]
そんなかわいいかしら???v-292
聞くに堪えない暴言じゃないかしら・・・v-12
2007/07/30(月) 16:04 | URL | ジャキわんママ #-[ 編集]
(▼O▼メ) てめぇ覚えとけよ~~~~ヽ(▼皿▼ヽ)≡(ノ▼皿▼)ノ~~~~生まれ変わったらタダじゃおかねぇ~ぞ!


とか・・・v-404
2007/07/30(月) 18:01 | URL | ロックの母さん #2DdjN05.[ 編集]
ぎゃぁ~~~v-10
爆笑v-315
2007/07/30(月) 21:43 | URL | ジャキわんママ #-[ 編集]
なかなかもらえないと余計欲しくなるね。トサカ、大人気ですね。
うちも・・・と思いつつ、どこにもないんですけど。
脳内Hだらけのお兄ちゃん、若いから笑えるけど、年取ったら(笑)
でも名前変えられないしね。
2007/07/30(月) 23:42 | URL | 秋カボチャ #UCEhur6.[ 編集]
うははは~
ほんとだ!
年取ったら、エロ爺???v-12

トサカはジャキわん地区でも手にはいりません。
ロックの母さん地区です。
ひょっとしたらネットでGETできるかもよv-433
2007/07/31(火) 17:55 | URL | ジャキわんママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
