お兄ちゃんと僕

ここでは、「お兄ちゃんと僕」 に関する記事を紹介しています。
残暑お見舞い申しあげます。

毎日30度を超える日々、場所によっては40度を超える天気が続いていますが皆さんお元気ですか?

僕は去年の秋から半室内犬になってから、寒いときや暑い時を家で過ごせる時間が多くなって、今年の猛暑は結構涼しい思いをしています。

おかげで、食べる為に生まれてきたビーグル犬ジャキは食欲も落ちず、元気な日々を送っています。

ところで、先日お兄ちゃんのイケズにも負けずトサカをGETした僕。

その後の僕とおにいちゃん。

僕の冷めた心は今、どこへ・・・

多分アイスへ・・・


この記事へのコメント
「くぅ~ん」っていうジャキ君の声が可愛いなぁv-398って思ってたら
度重なるお手のコマンドを拒む頑なな態度(笑)
つぶらな瞳が見つめるその先で・・・
誰かがアイスを食べてるの?
2007/08/18(土) 21:03 | URL | ジョーディーママ #H.thAfXE[ 編集]
もしかして、すねているの?
それとも、v-404暑くてぐったり?
お手はやだよ!って視線。
お鼻でv-417クンクン~~何の匂い?かな?
v-351可愛い声だね。

お兄ちゃんのv-222手はママにそっくり、働き者の手だね。
2007/08/19(日) 13:14 | URL | まろん #-[ 編集]
このなにをされても無視する姿、うちのジロにそっくり!
本当に興味がないときは、どんなちょっかいをだしても無反応。やがてすくっと立ち上がってどこかへ歩み去ります……。
静かにしているところを悪いなぁと思いながら、なぜかやめられない。
2007/08/19(日) 14:55 | URL | ジロ&マスター #F9ckFCGU[ 編集]
お兄ちゃんにはライバル意識まんまん。
上下関係がコロコロ変わる仲間です。
とりあえずお手には答えたけど、実はv-367目的???(笑)
2007/08/19(日) 17:05 | URL | ジャキわんママ #-[ 編集]
お兄ちゃんはジャキにとって手下なので、お兄ちゃんの命令はあまり聞かないのですよ。v-293
ご飯やおやつはとられると思って必死で唸るし・・・
本当は一番かわいがってくれているのにね~v-292
お兄ちゃんの手は大きくて、広げたらジャキわんママの顔位あるのよぉ~v-405
2007/08/19(日) 18:01 | URL | ジャキわんママ #-[ 編集]
静かにしていると益々ちょっかいをだしたくなるジャキ家。
ジロ君もジャキも静かにしている時にちょっかいかけられても怒らない所がえらいのかも・・・v-425
2007/08/19(日) 18:04 | URL | ジャキわんママ #-[ 編集]
メンドクサそうなジャッキがメンコイ
2007/08/20(月) 07:31 | URL | おっちゃん #-[ 編集]
「・・・はいはい、お手ね・・」
って言いたげなジャキくん。
お兄ちゃんと上手くやってる?
アイス、お兄ちゃんが持ってるの?
2007/08/20(月) 09:33 | URL | まっぷー #-[ 編集]
ジャキ君、この夏は快適だね~
食欲が落ちないのはいい事だね(^_-)-☆
ねぇ、お兄ちゃんの「お手」最初から聞こえているんでしょ(笑)
2007/08/20(月) 14:02 | URL | ロックの母さん #2DdjN05.[ 編集]
岩手県のおっちゃんかしら?
まぁ~、ジャキの事をほめて下さる方だいかんげいですよv-10
2007/08/20(月) 19:09 | URL | ジャキわんママ #-[ 編集]
将来ののび太君とロック君よv-391
お兄ちゃんがアイス持っていたら、こんな落ち着いていないですよ(笑)
なんにも持ってないから無視されているのよv-407
アイスは次のお楽しみねv-397
2007/08/20(月) 19:12 | URL | ジャキわんママ #-[ 編集]
もう~快食で食欲もりもりv-371v-372v-373v-374v-375v-376v-378v-379v-380v-381v-386v-387
お兄ちゃんとジャキのコンビはいっつもジャキの無視かジャキに唸られるか・・・
一番かわいがっているのに、かわいそうなおにいちゃんでした。v-406
2007/08/20(月) 19:15 | URL | ジャキわんママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
