おいちいわんこアイス

ここでは、「おいちいわんこアイス」 に関する記事を紹介しています。
毎日、毎日、うだるような暑さ・・・

今年は半室内犬で、結構涼しい思いをしているけど、でも、なんといったって、このわんこアイスはとびきりのうまさだよ~

100OLYMP-P5030001_P5030001.jpg


100OLYMP-P7250001_P7250001.jpg
食べちゃったよぉ~~~
もうないのぉ~~~


100OLYMP-P7250002_P7250002.jpg
ふぅ~~ん、こんだけか!
一個じゃたんないよぉ~~~



僕のお友達の来夢君の上品な食べ方とビーグル食いのジャキの食べ方と比べてみてください。
そして、時々固まる僕を笑ってやってください。


この記事へのコメント
ジャキ君一口でパクッ?
結構大きく見えたけど・・・(笑)
来夢君はペロペロ大事そうに舐めてましたね~!
2007/08/22(水) 21:04 | URL | ジョーディーママ #H.thAfXE[ 編集]
ジャキ君 相変わらず
がんばって なが---い待てしてますね
とっても 良い子さんです
でも 何だかアイスさん
とけてしまいそう
アイスさんのときは
待て!! ちょっとにしてあげてくださいね
おばちゃんのお願いです

2007/08/22(水) 22:25 | URL | こーぱママ #O7xVy9HA[ 編集]
ジャキ君冷たいアイスは歯にしみないですか(笑)?
2007/08/23(木) 17:38 | URL | ロックの母さん #2DdjN05.[ 編集]
なんでも一口パクの困ったちゃんです。v-292
大きさに関係なく、一口なので、時々飲み込めない時があるみたい。v-12
なぜ、もっと味わって食べてくれないのかしら???
来夢君がうらやましいわぁ~~~v-393
2007/08/24(金) 14:41 | URL | ジャキわんママ #-[ 編集]
ちょっと長すぎる待てでしたね。
末息子の待てだから、いじわるがはいっていたみたい。v-293
ジャキわんママは今回はカメラマンでしたので、時々上下のブレは静止笑いでした。
ママさんの言うように今度からはもう少し待てを短くしてあげなくっちゃ~~
アイスがとけちゃうね~v-367
2007/08/24(金) 14:44 | URL | ジャキわんママ #-[ 編集]
ははは~~
わんこが虫歯で冷たいものがしみたら、泣き喚くのかしら???(笑)

歯にしみるというより口がしびれたのでしょう~
チョロ舌で一瞬固まってたのは、一口で食べてしまったから、冷たさで固まった???v-399
2007/08/24(金) 14:48 | URL | ジャキわんママ #-[ 編集]
e-425あっという間だったねv-157v-156
2007/08/24(金) 17:41 | URL | まろん #-[ 編集]
待ては長いけど食べるのはあっと言う間!v-293
でも、いくらなんでも、一口はどうかと思うんだけど・・・v-406
2007/08/24(金) 21:27 | URL | ジャキわんママ #-[ 編集]
ジャッキーくんも、容器のままあげたら、舐めるんでは?
でも、容器ごとパクッってしたら
怖いよねv-12
2007/08/25(土) 01:12 | URL | さくら #fXI9rwko[ 編集]
容器のまま、あげましたよ、ビクビクしながら・・・
ちゃんと容器はだしたけど・・v-390
やっぱり、一口でしたわ~v-412
2007/08/25(土) 09:49 | URL | ジャキわんママ #-[ 編集]
お兄ちゃん、相変わらずマテが長くて、じらしてるぅ~
でも、一口だね~
うちも同じワンコアイス食べてるけど、
スプーンでちびっとずつあげてるよ~!
2007/08/26(日) 16:04 | URL | まっぷー #-[ 編集]
え~~v-399
来夢君でびっくりだったけど、ロック君もすごい~~~v-12
ジャキはそんな上品な事は無理と思っていたけど・・・
一度スプーンアイス試してみよかな?v-10
2007/08/26(日) 17:34 | URL | ジャキわんママ #-[ 編集]
最近はワンちゃん用のおやつとか色々あるんですねぇ。ジロもたぶん一口だな。でも、氷は食べたりしないから、もしかするとゆっくり食べるかも。今度見つけたら買ってみよう。
2007/08/27(月) 13:51 | URL | ジロ&マスター #F9ckFCGU[ 編集]
今ペットブームですから、わんこグッズは一杯ありますよ。
ペットショップやホームセンターに行くとわんさかフードもおやつもおもちゃもあって、結構たのしいよ。
ケーキも作れたりするらしい。v-10
でも、苦労して作って、一瞬で食べてしまいそうだから、ケーキはやめましょう~(笑)v-8
2007/08/27(月) 17:50 | URL | ジャキわんママ #-[ 編集]
ゴブサタです! どうですか、少しは涼しくなりましたか?? 東京はたぶん明日は涼しいでしょう。 腕が焼けてきました。会社行ってるだけなのに。
ジャキちゃんのアイスはワンコ用なんですね。うちは「しろくま」のおすそ分けしたりして、ほんとはよくないんだろうな~
2007/08/28(火) 22:30 | URL | 秋カボチャ #UCEhur6.[ 編集]
久しぶりです。v-411
今週は雨の予定なのに、今日もお天気になって、暑いです。
今年はジャキわんママとジャキだけがどっこも行かないつまらない夏でしたわ。v-390
このわんこアイスはわんこ用なので、安心して食べさせれるよ。
これ食べてから、普通の氷食べなくなっちゃったわ~v-412
2007/08/29(水) 16:41 | URL | ジャキわんママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
