セレブジャキ

ここでは、「セレブジャキ」 に関する記事を紹介しています。
100OLYMP-P9110016_P9110016.jpg



この春から僕は一ヶ月に一度、ドッグサロンでシャンプーカットしてるんだ。

ママは年だから、僕のシャンプーが大変なんだって~

ついこの間も行ってきたよ

帰ってきたら、皆が「お花の香りのジャキちゃん」って言ってかわいがってくれるんだぁ~

でもパパは「パパの散髪代よりジャキの方が高い」ってすねてた

なんかセレブ犬になったみたい

この記事へのコメント
本当に、いつも綺麗だよv-354

確かに床屋さんより金額張るねv-356
ジャキちゃんは、セレブ犬決定v-218
2007/09/16(日) 22:08 | URL | まろん #-[ 編集]
お久しぶりで~すv-411
といっても、最近読むだけで
オワってました。
ジャキくん、サロンでいつも大人しくしてるの?
オリコウワンコじゃん。
うちのユウタに爪の垢をせんじて
飲ませてちょーだい!


2007/09/17(月) 16:37 | URL | ぐうびるこ #-[ 編集]
うちは一度しかお外で洗ってもらったことないけど確かに家で洗った後とは違うのよ・・
家で洗ったほうが愛情というコンディショナーが入っているのに・・
先週洗ったのに・・もう臭いし・・。
2007/09/17(月) 17:36 | URL | ガオ母さん #1yB7PyZM[ 編集]
みたいですね、ワンコのカット&シャンプー代。結構高いらしい。
洗うのも面倒だけど、タオルで拭くのが一苦労です。だって暴れるんだもの。
人間の散髪はディスカウント店(10分1000円)とかあるけど、ワンコのディスカウントってないですねえ。フシギ・・・
2007/09/17(月) 21:46 | URL | 秋カボチャ #UCEhur6.[ 編集]
パパさんは頭だけだけど
ジャキ君は全身シャンプー&ドライだもんね♪

お花の香りのジャキ君かぁ。
いいなぁ・・。
若いお姉さんがしてくれるの?
ボクなんていっつもママがゴシゴシ・・v-393 ジョーディー
2007/09/17(月) 22:07 | URL | ジョーディーママ #H.thAfXE[ 編集]
おヒゲも眉毛もキレイにカットしてもらうのね!(拡大してよ~くチェックしちゃった)
プロのシャンプーはきっと長持ちするんだろうな~v-352
うちのロックは洗う時は大人しいけど、
ブラシやドライヤーが嫌いだから
仕上げがイマイチなのよv-359
2007/09/17(月) 22:56 | URL | ロックの母さん #2DdjN05.[ 編集]
お外犬の時には一年に一回しかお風呂にいれなかったのよv-12
それが、ドッグサロンの上、一ヶ月に一回、なんと贅沢なv-405
人間どもの方が3~4ヶ月に一回だのもの~v-390
2007/09/18(火) 11:12 | URL | ジャキわんママ #-[ 編集]
こちらもおひさです~
だって、更新もあまりしていないからね~v-292
美容院でも獣医さんでもジャキはとってもおりこうさんなのよ~v-433
そとづらがいいって事ね
要は要領がいいのねv-391
ジャキわんママの方がみならわないと~v-388
2007/09/18(火) 11:17 | URL | ジャキわんママ #-[ 編集]
愛情ってコンディショナーはジャキわん家にはないのですよぉ~
恐怖って名のコンディショナーはあるけどv-399
ガオ君はまだ若いからすぐにおってくるでしょ~
ジャキの様に、高齢犬になると大分におわなくなりますよぉ~v-417
2007/09/18(火) 11:20 | URL | ジャキわんママ #-[ 編集]
ジャキのドッグサロンはビーグルで4200円です。
家で洗うと暴れるから押さえつけるし、早く終わらそうと荒っぽく乱暴にしてしまうし、第一に非常に疲れるし・・・e-270
ジャキもジャキわんママも結構気に入っています。
でも、ディスカウントがあればいう事ないんだけどね~v-221
2007/09/18(火) 11:28 | URL | ジャキわんママ #-[ 編集]
ジョーディ君のママはごしごししても優しく洗ってくれるでしょ~
僕なんかすっごいんだから・・・
恐怖の鬼ママだよぉv-12v-399
ドッグサロンで若いお姉ちゃんに優しく洗ってもらうなんて、サイコーだぜ~v-315
2007/09/18(火) 11:31 | URL | ジャキわん #-[ 編集]
拡大してよりよくお分かりだと思いますがもともとイケメン犬ですので・・・v-391(あ~~親ばかv-398
ロック君はシャンプー好きだっていってたものね。
仕上げまでいい子だったら文句ないのにねv-415
2007/09/18(火) 11:37 | URL | ジャキわんママ #-[ 編集]
ジロはうちの狭い風呂場で洗います。意外と静かにしてますね。シャワー後しばらくはいい香りがしますが、一週間もたてば元のにおいにもどります。もうちょっと長く続かないかなぁ……。
2007/09/20(木) 21:12 | URL | 9215 #-[ 編集]
上の書き込みはマスター&ジロでした。どうもすみません。
2007/09/20(木) 21:21 | URL | マスター&ジロ #-[ 編集]
ジロ君はおとなしいのですね。v-10
お花の香りのジャキも一週間もつかどうかですよv-12
若いときの様にくさい臭いはしなくなったけどね・・・
2007/09/21(金) 10:15 | URL | ジャキわんママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
