クイズ これなんだ?

ここでは、「クイズ これなんだ?」 に関する記事を紹介しています。
これはなんでしょう???



100OLYMP-P9110018_P9110018.jpg

そう、僕の折りたたみ式のお口の拡大写真。

大食いの僕にはもってこいのお口だけど、このビラビラのほっぺがちょっとじゃまなんだよぉ~

なんでだって???

ワンワン吠えた時にいちいち、お口の中に入り込んじゃって、舌でこのビラビラを押し出さないと噛んじゃうんだもん!
b71777f5959c5760c80331d748e7129c.jpg

この記事へのコメント
ビーグルって、顔のあちらこちらがヒラヒラ~だよね。
お口の所も、あごのタフタフした皮とか。
でも、愛嬌いっぱいv-10

v-286気持ち良さそうにv-75寝ていると、お口のヒラヒラめくって牙をv-389見たくなるんですけどぉ~
2007/09/23(日) 22:57 | URL | まろん #-[ 編集]
v-413興奮するとこのヒラヒラがプクーッって膨れるよ

今日はママの口紅ついてないねe-273
2007/09/24(月) 09:54 | URL | ガオ母さん #1yB7PyZM[ 編集]
ジャキくんもジロとおんなじくちびるですねー!
吠えるたびに、ご飯を食べるたびに、口の中にくちびるが入り込んでジロも大変そうです。
ジャキくんもくちびるを噛まないよう気をつけてね。
2007/09/24(月) 14:10 | URL | マスター&ジロ #F9ckFCGU[ 編集]
いびきをかくとプゥプゥ膨らむから面白いよね~v-411
うちは外犬だから高い所では寝られないから
そんなに垂れてると思わなかったヮv-405
2007/09/24(月) 15:57 | URL | ロックの母さん #2DdjN05.[ 編集]
あのビラビラした口、ひらひらの耳、ビーグルってかわいいよね~v-10
そうそう、寝ていたら色んな所いじくっていたづらしちゃうんだぁv-391
2007/09/24(月) 17:47 | URL | ジャキわんママ #-[ 編集]
もう~やだぁ~、母さんったら・・・v-12
ジャキの口にはチューしませんわよv-8
2007/09/24(月) 17:50 | URL | ジャキわんママ #-[ 編集]
吠えた時が一番大変そうv-404
ほっぺがほとんど口の中に入っちゃって、URAGAERI組の組員証の顔になってるよv-399
だけど、食べる時はなぜ上手なんだろうね?v-405
2007/09/24(月) 17:53 | URL | ジャキわんママ #-[ 編集]
ひょっとしたら、この垂れ方は年だからかも?v-390
ジャキわんママの口元に似ているって?(ふと、自分で思いましたv-12
2007/09/24(月) 17:56 | URL | ジャキわんママ #-[ 編集]
しつもん!
これは、昔からですか?
それとも、年だから?

2007/09/25(火) 21:21 | URL | ぐうびるこ #-[ 編集]
年だからという事にしときましょう~v-388
ジャキわんママの場合も・・・v-399
2007/09/26(水) 17:22 | URL | ジャキわんママ #-[ 編集]
ふふふ。ビーグルの身だしなみ、タルタルですね。
ワンコは寝姿がかわいい。
2007/09/28(金) 21:48 | URL | 秋カボチャ #UCEhur6.[ 編集]
寝姿かわいいよ。
だからいっつもタルタルをピラピラさせたりして起こしてしまうのv-292
起きたらワンワンうるさいのにね~v-12
2007/09/29(土) 15:29 | URL | ジャキわんママ #-[ 編集]
わお~!
アップで撮ると、どこだかわかんなくなっちゃいますね~
私もこの、ダルダル部分大好き!
ここをベロンってめくったりして遊んでます♪
2007/09/29(土) 16:48 | URL | まっぷー #-[ 編集]
そうなのよ、自分で写真を撮ったのに、これなんだったかしらって思いました。
寝ていたらダルンダルンですよねv-407
ベロンってめくったら奥の深い口・・・v-405
食いしん坊の口ですね
2007/09/29(土) 17:31 | URL | ジャキわんママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/24(土) |
