僕の暇つぶし

ここでは、「僕の暇つぶし」 に関する記事を紹介しています。
僕の一日はまったりと過ぎていく。

と言うよりは、暇だぁ~~~ってことだ!!!

「暇だ!!!」「暇だ!!!」「暇だ!!!って怒って吠えると、僕の口封じにペットボトルにササミジャーキーの欠片を入れて、潰して渡してくれる。

はじめのうちは、どうしてもササミジャーキーが取れなくて、はちゃめちゃにペットボトルに噛み付いていたんだけど、この頃はちょっとこつをつかんだんだよ~






P8280006.jpg



P8280003.jpg


そう、ペットボトルのおしりに噛み付いて、穴を開けるんだよ!

僕って頭いいでしょぉ~~~


100OLYMP-P8290003_P8290003.jpg

この記事へのコメント
凄いあごの力…破壊力v-425
結局、出して食べたのねv-405
家でも、やってみようかしらv-21
2007/10/04(木) 19:28 | URL | まろん #-[ 編集]
ゴムのコング式のは何度か挑戦した事があるけど
ロックはすぐに諦めちゃったのv-390
ペットボトルなら見えるから闘志が沸くかも?
でも音が問題だわ~v-356
2007/10/04(木) 21:22 | URL | ロックの母さん #2DdjN05.[ 編集]
口の方からじゃ狭くて出せないのかな?
ふふっ・・
ジャキ君が見事ジャーキーをゲットするまで
ずーっと「ペコンパコン」いってるわけですね(笑)
2007/10/05(金) 09:42 | URL | ジョーディーママ #H.thAfXE[ 編集]
ジャキ君お見事♪
小さい硬い口のほうよりも
そこのほうが薄いし..ね
でも 早く取れちゃうと
また暇!!暇!!になっちゃうね
2007/10/05(金) 13:32 | URL | こーぱママ #O7xVy9HA[ 編集]
以前テレビで見て、うちもペットボトルにおやつを入れて遊ばせてみようと思ってました。ジロはあんまりもので遊んでくれないので、やっぱりおやつでつるしかない。こんなとき、意地汚いと簡単でいいなぁ。
2007/10/05(金) 21:52 | URL | マスター&ジロ #F9ckFCGU[ 編集]
うちは血まみれになったのでこれやめたの・・
動画キボンv-222
2007/10/05(金) 23:57 | URL | ガオ母さん #1yB7PyZM[ 編集]
食い意地根性がペットボトルの固さに勝ちましたよぉ~
あっちこっちに負けたペットボトルが散乱しているよぉv-399
2007/10/06(土) 10:27 | URL | ジャキわんママ #-[ 編集]
コングも破壊し、ペットボトルも制覇!!!
ジャキの辞書には諦めの文字はないv-412
ジャキの吠え声に比べるとペットボトルの音はかわいいものよv-12
2007/10/06(土) 10:32 | URL | ジャキわんママ #-[ 編集]
ハハハ~
そうですよ、おやつが食べられるまで、何時間もペコンパコン・・・
始めはとにかく食べたい執念で口の所を噛み付いていたら、堅い上に変形してしまって、よけい取り出しにくいとわかったのでしょう~
お尻の部分の方が噛み千切りやすくて大きな穴があけられると学習したのでしょうね~
食い意地執念に不可能はない!e-281
2007/10/06(土) 10:41 | URL | ジャキわんママ #-[ 編集]
ママさん
僕賢いでしょぉ~v-10
でも、おやつGETの道もつらかったよ。v-292
だって、何本もペットボトルの口を変形させて、とれなくなってさぁ~
見えるのにとれないって辛いんだよぉ~v-406
2007/10/06(土) 10:46 | URL | ジャキわん #-[ 編集]
とにかく食べ物への執着心はすごいですよ~
うんうん、意地汚さを利用すればいいのね~
これからもいろいろ発案しよっとv-397
2007/10/06(土) 10:49 | URL | ジャキわんママ #-[ 編集]
動画は用意しているんだけど、うまい事口の方からポロっと出ている動画なので、もう一度撮りなおしてみようかしら?v-393
2007/10/06(土) 10:52 | URL | ジャキわんママ #-[ 編集]
朝晩は寒くなってきましたね!
ロックも玄関のクレートで寝る「冬仕様」になりました。
ジャキ君はお布団に包まって寝ているんですか?
2007/10/22(月) 20:52 | URL | ロックの母さん #2DdjN05.[ 編集]
久しぶりです。
朝晩はめっきり寒くなりましたね。
ジャキはお布団の中に毛布をいれてくるまれて寝ています。
おさぼりのジャキわんママです。
近いうちに元気なジャキの動画をUPしますね。
2007/10/23(火) 21:55 | URL | ジャキわんママ #-[ 編集]
たまに来てますe-276
FC2のサーバーメンテナンスで一部のサーバーが大打撃を受けました(うちよ!!!)
あれ以来変なコメントが入るようになりましたね!
全くv-412FC2しっかりしろ~~~

2008/02/22(金) 20:42 | URL | ロックの母さん #2DdjN05.[ 編集]
こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
■ URL  :http://www.pet-web.jp.jp
■ 登録料  :無料
■ 利用料  :無料

長文になりまして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。
2008/04/03(木) 11:58 | URL | ペット専門クチコミ情報サイトの運営局 #-[ 編集]
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
女子●生わいせつDVDで1億4000万円稼ぐ
店の経営者ら逮捕
http://jkdaisukidesu.cocolog-nifty.com/blog/
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
2008/04/11(金) 11:47 | URL | JK大好き #glHnAo7E[ 編集]
以前のHPは閉じちゃったのかな?

ほぉんとご無沙汰です(・_・)(._.)

ジャキ君ペットボトルのおもちゃからおやつも出てv-221

ジャキ君も暇なのv-236

ロックなんておもちゃもおやつも取り上げられて何が楽しみで暮らしてるんだろうv-361

ジャキ君はいつ見ても若いねv-425
ロックも見習わなくっちゃv-410
2008/05/16(金) 00:46 | URL | ロックママ #q7XswXQk[ 編集]
はじめまして。ちょろと申します。
我が家でもビーグル犬のオスを飼っておりまして、しかも名前が同じジャッキーくんだったので、あまりの嬉しさに書きこみさせて頂きました。

でもジャキくんの方がスリムで毛がつやつやです!(^-^)いいなぁ♪

ではではまた遊びに来させていただきます。
2008/08/20(水) 19:02 | URL | ちょろ #SFo5/nok[ 編集]
お久しぶりです。元気かな?
更新してませんねe-330
忙しいですか?
また、お話出来たらいいのになぁ。
2008/11/29(土) 19:25 | URL | まろん #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/09/11(金) 00:59 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/05(金) 13:47 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/07/11(水) 09:04 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/28(月) 14:30 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
